昨日は参観日でした。

反抗期な6年生も、親が見ていると賢いです。
でも、いつからこんなショー的な参観日になったんでしょう?
ひとりにつき3回も発表してくれました。
それも、先生、チェックしてましたよ・・・
別にいいのにね・・・

ということで、バタバタな昨日の晩ごはんはこちら。

IMG_2000

あーこが前日お腹が痛かったこともあって・・・

・きつねうどん
・野菜の天ぷら

でした。
ちなみにパパは。。。

・ざるそば
・おにぎり
・天ぷら

でした。




毎年パパの会社で、割り引いてお薬を安く買える・・・
というのがあります。
で・・・
いつも使いそうなものを買ったのです。
これからの蚊に・・・
いつもの肩こりに葛根湯・・・
パパのお腹痛に正露丸・・・
私のビタミンC・・・
    
IMG_1960

お安いと言ってもこんだけ買うと・・・8000円以上。
ま・・・実家×2にも持って行ったらいいしね
って思っていたら・・・

パパが取引先から買って欲しいとお願いされ・・・
こちらを購入。

IMG_1992

いやあ・・・同じのあるよ。。。
こちらは3000円ほどでした。
ま・・・やっぱり付き合いがあるので、買わないと仕方ないんですけどね。。。

何がお得なのやら

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

人気ブログをblogramで分析