今日は、和歌山南部は注意報が出ています。
周りの部分はほとんど警報なのに、和歌山市は注意報で・・・

ま、いつ警報に代わるかも???
と思いながらも、雨はやんできたかなぁ

で・・・昨日の晩ごはんはこちら。

IMG_1959


・アジのフライ、イカリングフライ
・ほうれん草のお浸し
・ポテトサラダ
・シラス
・オニオンサラダ

でした。



昨日はおばあちゃんと一緒に病院へ。。。

病院って、ちょっと行っても疲れちゃいますよね

病院はすぐに終わったんだけれど、ま、すぐに変えるわけにもいかないしね・・・
お昼までおしゃべりして・・・あーこの1時20分下校にあわせて帰ってきたのでした。

↓ランキングに参加しています。
↓応援してくれると嬉しいです。


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

blogramによるブログ分析