猫の手パン 単品【RCP】

価格:599円
(2013/5/13 08:43時点)
感想(107件)

週末は・・・土曜日は・・・
IMG_1760

ラーメンです。
あとは、スーパーのお惣菜で。。。
お惣菜って、やっぱり高いですね・・・
晩ごはんにラーメンって・・・
他に何を???と、思うと、考えつかなかったのです。

で・・・日曜日は・・・ちょっとお出かけしたのですが・・・
お昼ごはんに”カウボーイ家族”でたっぷり食べたので・・・
こちらはパパが奢ってくれました。
ありがとう

パパのリクエスト。。。
IMG_1786

韓国レーメンです。ここに、キムチをトッピング
って、前日も麺類でしたね・・・
レーメンを買うのももったいない&あんまり好きではない私はこちら。
IMG_1787

なんで縦になっちゃうんだろう???
でも、この方が綺麗なので、これでアップ
納豆おろしそばでした。

お休みの日の夕食のとしては、とっても質素ですが・・・許してもらいましょう
週末のお買い物は・・・3,790円。
5月の合計は、21,390円となりました。
ホント節約って難しい・・・
毎日地道に頑張らないと駄目なんだけど・・・
時々爆発しちゃうのよね

↓ランキングに参加しています。
↓応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村blogramのブログランキング