もしもツアーズ京都編の祇園バージョン・・・
阪急電車を祇園でおりました。
minamiza

四条大橋から南座を通って・・・

あーこは”わらびもち”を食べたいということだったので、”ぎをん徳屋”へ・・・。
着いてびっくりこんなに人が!!!
tokuya

ガードマンさんまでいるじゃない!?
テレビのおかげ???GWのおかげ???それとももともと人気店???

ということで、食べられませんでした。
ま、1人前2,500円のわらびもち・・・
1日1,000円で!!!と、思っている私にはとっても贅沢ですが・・・
食べてみたかったなあ・・・

食べてばっかりの今回の京都。
せめてどこかに・・・と、清水寺に行くことに。。。
途中パパは、「むしやしない処 二々木」さんでカレーパン。
nini
こちらも”ヒルナンデス”で紹介されたそうです。
なんか、すぐにテレビで紹介されるところが京都っていうか、和歌山と違って都会って感じ。

kiyo

清水寺も、とっても人がいっぱいで・・・
でも、ヒールのある靴だった私。。。
っていうか、運動靴をはけるようのGパンを駄目にしていた私は、ヒールのある靴でないとはけないGパンしかもっていなかったので、ヒールになったんだけれども・・・
この頃になると・・・人を気にすることもできずに、一心不乱に歩いていました。

若い時とは違って、重い体重を高い靴で支えるのも一苦労・・・
おまけに久々にたくさん歩いたのでヘトヘトです。。。


お土産は・・・京ばあむ。
baumu

抹茶と豆乳と・・・そして外側には抹茶のチョコレートが・・・
ホント、今抹茶が流行っていますね。
抹茶ファンとしては美味しいです

食べた食べたの1日でした。

↓ランキングに参加しています。
↓応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村
ブログランキングならblogram 

レシピブログに参加中♪

【京都】京ばあむ 10号

価格:1,050円
(2013/5/10 14:46時点)
感想(5件)