チキン南蛮の素と南蛮のたれタルタルソースの素付き日本食研 鶏ムネチキン南蛮の素3〜4人前【RCP】【spr10P05Apr13】
チキン南蛮の素と南蛮のたれタルタルソースの素付き日本食研 鶏ムネチキン南蛮の素3〜4人前【RCP】【spr10P05Apr13】
昨日は、チキン南蛮でした。
使ったのは、日本食研さんのチキン南蛮の素。
DVC00417





・チキン南蛮
・さわらの西京焼き
・南京
・オニオンサラダ


でした。

昨日はスーパーで、このチキン南蛮セットがなんと、鶏胸肉込みで、半額の149円となっていまして。
娘のあーこは・・・
「胸肉やんか・・・パサパサする」と、怒っておりましたが、これが一番リーズナブルで身体に良いのにね・・・

で・・・この日は、パパがお土産をもらってきました。
それがこちら。
DVC00418

テレビでも紹介されていたようです。
鈴屋さんの”デラックスケーキ”です。

鈴屋さんの№1商品だそうです。

カステラにオリジナルジャムが挟んであってそれをまたホワイトチョコでコーティングしたものです。
1個200円もするんだ
とっても美味しく、コーヒーと一緒にいただきました。

この日は、食費のお買い物735円。
4月合計・9,837円となりました。

↓ランキングに参加しています。
↓応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

人気ブログをblogramで分析
梅スイーツセット「フキュメ・ラ・リシェス」で人気♪和歌山県の岡養鶏場「うめたまご」使用!梅ロールケーキ「フキュメ・ラ・ロール」NHKまちかど情報室・関西テレビ「あっぷ&UP」・毎日放送「ちちんぷいぷい」で紹介!【RCP】
梅スイーツセット「フキュメ・ラ・リシェス」で人気♪和歌山県の岡養鶏場「うめたまご」使用!梅ロールケーキ「フキュメ・ラ・ロール」NHKまちかど情報室・関西テレビ「あっぷ&UP」・毎日放送「ちちんぷいぷい」で紹介!【RCP】