昨日の晩ごはんは・・・
DVC00399

こんな感じ。
あーことパパは、ぱりぱりうどんです。
味はなんとカレー味。


カレイの干物とほうれん草のお浸し・卵豆腐をつけました。



で・・・私は・・・先日来、キャベツの千切りが大量に余っていまして・・・
そう、揚げ物につけるでしょう???キャベツの千切り。

みんなたくさん食べるかなあって、いつも多く作ってしまう私。
それが、節約できない一つの理由でもあるのですが、この大量に余っているキャベツで小さなお好み焼きを作りました。

余ったら冷凍できるしね

京の買い物は・・・
パンとヨーグルトで351円、ティッシュペーパーで228円でした。

↓ランキングに参加しています。
↓応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村